バ奸国人、2ちゃんねるへF5攻撃中か!?

競馬

韓国、竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う


韓国の聯合ニュースは31日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)で、韓国政府が
ヘリポートの改修工事に着手したと報じた。竹島の実効支配を強化する目的とみられる。

 
複数の政府消息筋の話として伝えた。具体的な着工時期や工事の進展状況については触れていない。
同消息筋は、改修工事が既に行われていることを認めながらも「敏感な事案だけに、(工事着手を)
対外的に発表できない」と説明した。

 
同ニュースによると、竹島ヘリポートは1978年に着工され81年に完成。
使用期間が30年に達し、安全点検で問題が指摘され、全面的な改修が必要とされていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/110331/kor11033112450002-n1.htm



我ら日本国の固有の領土である竹島



いい加減、国際司法裁判所に提訴しなさい!
こんな低能野蛮猿相手に何でそこまで気を使う。
答えは簡単、民主党議員の多数に朝鮮玉入れ(パチ・スロ)の
上がりが入っているからですね。 菅直人を筆頭に・・・。