似てる?似てない? 民主党ロゴマーク

競馬

統一地方選ポスターが酷いとネットで話題 「売国だ」
「もろに韓国の国旗だ」 「やはり民主党は韓国の手先だ」



民主党が8日に発表した、統一地方選に向けて製作されたポスターが酷いと話題になっている。
なんとポスターの中に日の丸ではなく韓国の国旗である大極旗があるというのだ。



民主党の発表した新しいポスターは4種類。そのすべてに前回の衆議院選挙の際に使用した
国民の生活が第一」という文字は使われず、その代わり民主党ロゴマークの下側を
なぜか青く塗ったものが採用された。


これがその地方選ポスターだ。
http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2011/03/minsyutouposter.jpg


上が赤の丸で下が青色の丸、そして、その二つが重なり合っている。このマークをどこかで
見かけたことはないだろうか。
そう、韓国が国旗としている大極旗の真ん中に描かれているマークそっくりなのである。

http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2011/03/taikyokuki.jpg


このどこの国の党なのか分からないポスターにはネットでも当然のように話題になり、
売国」「韓国民の生活が第1」「もろに韓国の国旗」「本格的に朝鮮政党丸出しに」など
やはり民主党は韓国の手先だったと非難の声が上がっている。


確かに今回のマークはまったく意味が分からない。そもそも民主党の採用しているマークは
赤丸が二つ重なっているようなもの。それなのに、今回のポスターには民主党のマークが
一切使われておらず、代わりに下の赤丸を青色に変えた大極旗のマークそっくりのものが使われている。


これは不思議としか言いようがない。考えすぎという意見もあるだろうが、
民主党のマークをなぜか使わずに大極旗に似せたものに変えたことがおかしいと思わない方が
おかしいだろう。


ついに民主党が本性を現したということなのだろうか。
これは今まで以上に民主党を監視したほうがいいかもしれない。


→ http://popup777.net/archives/17498/


少し考え過ぎな感じもしますが、何故、下の円が青色なのでしょう?
党のロゴマーク、シンボルは上下とも赤なのですが・・・。
そんな事はどうでもいいことなんですか、民主党さん。