今度は洗濯機が爆発(当然シナネタ)

競馬

洗濯機が 爆発 、中国メディアも「初耳だ」…購入後10カ月


湖北省荊州市公安県埠河鎮の民家で、使用中の洗濯機が爆発した。
2010年5月に購入した、使用約10カ月の製品だった。
爆発にともない火災が発生し、洗濯機を置いていた洗面室が焼けた。
中国のポータルサイト「和訊網」が1日付で報じた。
記事も「普通ならば、燃えやすいものが爆発するものだ。洗濯機も爆発するとは、初めて聞いた」と、驚いた。
洗濯機が置かれていたのはレンガづくりの民家の洗面室で、天井や壁から落ちたレンガが散乱した。
洗濯機を取り付けていた蛇口は吹き飛んだ。
激しく燃えたため、洗濯機は「黒い鉄箱」状になっていたという。


→ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0302&f=national_0302_121.shtml



リストまとめてる最中にスレ立てたとか別の爆発スレで報告してんじゃねぇよ(笑)
石油工場・爆竹工場・プラスチック工場
ガス管   ←ここまではどこでも有りがち、
ネカフェ・椅子
石油パイプライン・炭鉱
IH調理器・TV ・冷蔵庫・圧力鍋・湯沸かし器
温水便座 ・肛門・肥溜め ・屎尿(しにょう)だめ・バキュームカー
飛び降り自殺中のおっさん
UFO
教習車 ・偽ヨタ車 ・バス・飛行機・タイヤ・タクシートランク
偽新幹線の電源BOX
マンション・住居ビル・うどん屋・洗面台・ボイラー
iPod・携帯・電気あんか・ゆたんぽ・テレビ
風邪薬
ローソク
強化ガラス式ガスコンロ・厨房
マンホール・下水管・道路
PC用電源  
電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発
マントウ蒸し器
「水素」がつめられた風船25個
電気メーター、30分後に配電盤
裁判所  
ITSUBISHIワゴン車
やかん 
榴弾 ←New!
洗濯機 ←New!
※リストが多すぎて、爆発が珍しくないものは除外してあります。