本日の「お前が言うな!」

競馬

菅首相「前原外相は頑張ってくれた」 日露外相会談
 

菅直人首相は12日午前、前原誠司外相とラブロフ外相との初の日露外相会談について
「なかなか厳しい雰囲気の中であったが、非常に(前原)外相は頑張ってくれた」と評価した。
首相公邸前で記者団に語った。

 
首相は日露両国の溝が埋まらず、会談が平行線に終わった北方領土問題について「帰ってきて
から報告を受けるが、北方四島は歴史的にわが国固有の領土である、この基本は揺るがない」
と強調した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110212/plc11021211300006-n1.htm


189 :名無しさん@十一周年:2011/02/08(火) 09:02:17 id:aDHhouXN0
なんせ論争させたら北方領土に関しちゃ日本に理がありすぎだから、
大騒ぎしてやればいいんだ。
不可侵条約の一方的破棄。降伏後の占領。講和条約で認められてない領土の占有。
一つでも十分論争できるが、三つも揃ってる。


菅よ、お前の不用意な一言で事態が急激に悪化したんじゃねぇか!
ホント、駄目な奴は何をやってもダメな典型的な例ですな。