アグネスチャン、出番だろ wwwww

競馬

児童を誘拐、刃物や硫酸などで“障害者”にして物乞いさせる
中国で関心高まる


中国で、誘拐されたり貧困のため親に売られた児童への関心が高まった。中国社会科学院
農村発展研究所の于建〓教授が自らが児童解放のための運動を始め、誘拐された4人を発見
したことを明らかにしたことなどがきっかけだ。
中国ではこれまでも誘拐や児童売買が問題視されていが、于教授の動きに刺激された政府・
公安部も改めて問題解決のため本格的に動きはじめた。中国新聞社などが報じた。
(〓は山へんに「榮」)


誘拐された児童の多くは、「物乞い」をさせられている。安徽省阜陽市の農村部には、古くから
児童を使う「物乞い集団」の根拠地があるという。かなりの数の児童が「憐れみを誘う」ために、
刃物や硫酸などの薬品で、障害者にさせられている。


物乞いの児童には毎日の“ノルマ”が課せられる。稼ぎが悪いと殴る蹴るなどで痛めつけられ
るので、体を傷つけることを受け入れる児童もいる。「集団」には、自分も元は誘拐された児童
だった大人も多い。


これまで、「物乞い集団」の大人が一緒にいる児童を「自分の子だ」と主張した場合、警察は
介入しにくかった。于教授は、街頭で撮影した物乞いをしている児童の写真を大量にインター
ネットで発表し、「心あたりがある人は、連絡してほしい」などと呼びかけた。他のユーザーも
于教授に協力。警察も「児童解放のための写真撮影運動」を支持し、捜査の結果、これまでに
誘拐された児童4人を発見したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000043-scn-cn


出番だろ、アグネスチャン(爆 www
さっさと中南海に行って、農村部の生活改善を訴えてこいよ(嘲笑)
もしかしたら、“孔子平和賞” を貰えるかもな。


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从