民主党はキャバクラがお好き?

競馬

小沢氏団体、政治資金にキャバクラ代
秘書領収書が紛れ込む?訂正へ


小沢一郎民主党元代表の関係政治団体誠山会」が、浜松市内のキャバクラ店に支払った
計3万8500円を「政治活動費」として計上していたことが17日までに、同会の
2009年分の政治資金収支報告書で分かった。


小沢氏の事務所は秘書の私的な支払いで、計上は事務的ミスと回答。
近く報告書を訂正するとしている。
 

誠山会の収支報告書によると、代金を支払った店は浜松市中心部にあり、同会の組織活動費
の飲食代として、09年7月23日に2万2000円、同9月2日に1万6500円を
支払ったと記載されていた。
 

事務所は「秘書の出張中の活動で膨大な領収書があり、精査しきれずに紛れ込んだ」と主張。
秘書には返金させるという。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011700724


江田五月法相といい小沢一郎といい、キャバクラでの遊行を「政治資金」で
賄うとはどんなもんよ!
>精査しきれずに紛れ込んだ
そもそも精査云々ではなく、そんな店で「領収書」を貰うなよ、このクズが!
「領収書」を請求した時点で、政治資金で支払うつもりだったんだろ?
返金すればイイってものじゃいよ、まったく!