小沢曰く「誠心誠意」(失笑)

競馬

小沢氏「僕のことはどうでもいい」
「私のことは私と国民が判断」 首相発言を批判


民主党小沢一郎元代表は4日午前の民放BS番組の収録で、小沢氏が強制起訴された場合に
自発的な議員辞職を検討すべきだとの考えを示した菅直人首相の記者会見について
「首相は、僕のことなんかどうでもいいんで、国民のために何を一生懸命やるかが問題だ」
と批判した。
その上で「私自身のことは私と国民自身が裁いてくれる、判断してくれる」と述べた。

 
他党との連立を含む「ねじれ国会」への対応については
「相手のいることは国内問題でも国際問題でも信頼関係ができるかどうかだ。
信頼関係を築くのは難しいが、『誠心誠意』ということが大事だ」

と強調した。

 
岡田克也幹事長が小沢氏の衆院政治倫理審査会出席と国会対策は別だとの考えを示している
ことに対しては「岡田氏は野党と話し合いをすることは55年体制だという感覚でおられる
ようだ。そうすると野党との話し合いは全然できないことになる」と述べた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110104/stt1101041224001-n1.htm


小沢氏の「カネと政治」問題について、“どうでもよくない!”から
阿呆宰相の菅であっても無視出来ないからだろ?
国民が判断?
検察審査会で「起訴相当」と判断されても、まだ言うのかよ。
国民自身が裁いてくれるって?
そんな抽象的で耳障りのいいザレ事で誤魔化すなよな。
小沢氏の言う“国民自身が裁く”の「国民」は何を示すんだよ。
はぁ? 『信頼関係』?『誠心誠意』だって?
シナへ大議員団を引き連れて朝貢まがいのお伺いをたて、
自らを野戦軍の司令官にたとえ、
南朝鮮へ行っては在日共に参政権を与えるような事を言い、
駐日米軍は第七艦隊だけでいいとヌカす小沢の『誠心誠意』って何だよ。
政党を作っては壊し、その度ごとに政党交付金で手下と私腹を肥やす
お前が言う『誠心誠意』なんて、余りに空虚に聴こえ過ぎジャマイカ



[,w300]