売国国賊大使を本国召還してクビにせよ!

競馬

仙谷官房長官、対中ODA強化
「もう中国さんはそんな状況ではない」



丹羽宇一郎・駐中国大使が日本の中国への政府開発援助(ODA)強化を外務省本省に
意見具申
したことについて、仙谷由人官房長官は20日の記者会見で
「増額等々の強化を意見具申したという事実は承知していない」
と述べた。


その上で
「新たなODAが供与されているとは聞いていない。昔風の経済協力、援助をするのが
いいのかというならば、もう中国さんはそんな状況ではない」

と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101220/plc1012202351017-n1.htm


どんだけ売国的な丹羽大使なのでしょうか?
日本近海に潜水艦を航行させ、尖閣諸島は「オラのモンだ!」と嘯き
日本に向けた核ミサイルは配備済みで、4〜5年後には空母を配備し
東アジア〜東南アジアの海域にて、その絶対的な覇権を虎視眈々と狙う
シナに、何故、血税を投入しなければならないのか?
丹羽大使はシナに弱みでも握られているのか?
いずれにしても、そんな具申は到底、受入れられるものではありません。
仮想敵国No1に塩を送ってどうするよ!
仙石も仙石だよ、シナを「さん」付けしてどうする!?