将を射んと欲すれば先ず馬を射よ

競馬

こりゃ酷い…仙谷批判
地元・徳島県産品の不買運動に発展


尖閣問題の対応などで猛批判を受けた仙谷由人官房長官(64)の地元・徳島県に対し、
県産品の不買などを訴える動きがネットを中心に起きている。
仙谷氏を選出した徳島県民を批判する通告文が商工会に送りつけられるケースもあり、
地元経済界は戦々恐々だ。

 
地元紙などによると、尖閣事件の映像が流出した先月以降、ネットの掲示板などで
《仙谷官房長官の地元・徳島県産品の不買運動を広げよう》
といった書き込みが増えた。
地元の商工会や農協などの連絡先が記された文書も同時に広まり、一部のネットユーザーが
この動きに同調しているという。

 
地元のある団体に対しては、「仙谷さんがいる間、徳島県の物は買わん。調子に乗った
らあかんで」
と言い放つ若い男性など複数の抗議電話が寄せられた。
県庁にも数十件の“不買宣言”メールが寄せられ、《徳島県有権者にはそれなりの責任が
ある》
といった通告文を送りつけられた団体もあったという。

 
いまのところ“実害”の報告はなく、一時は沈静化しつつあったが、仙谷氏が参院
問責決議を受けたのを機に、不買運動の一件を地元紙が報じたことから騒動が再燃。
現在までに、ネット上には賛否両論合わせて6000件以上の意見が飛び交っている。

 
中には《仙谷氏が議員辞職するか落選するまで、阿波踊り観光には行かないようにしよう》
という声まであり、徳島の経済界は、ただただ面食らうばかり。
徳島商工会議所の担当者も「何も手の打ちようがない。静観するしかない」と話している。


→ http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101210/plt1012101220000-n1.htm


売国国賊・媚特亜の仙石由人を輩出、いや“排出”したのは徳島県民の
責任であることは間違いないでしょう。
思いっ切り国家的迷惑野郎を国政に送り込んだ責任と罪は重いです。
ワタシも徳島県産品の購入を控えようかな?
でも、首都圏で“徳島県産品”が、どこでどんな品が並んでいるかは
知らないけど・・・。
そうか、この方法も売国国賊政治家に対するカウンターパンチになる
可能性が出てきましたね。
ネットを通じれば、スグに情報は広く深く伝わります。
自民党系では二階俊博和歌山県3区)、加藤紘一(山形3区)などの
排出に関して、和歌山県産品や山形県産品なども同様の不買運動への運命
を辿りますかね?
今のうち、十分に射程圏に入れておきましょうか(爆 www