国賊野郎!中井洽!

競馬

議会開設120年記念式典
中井洽秋篠宮殿下にヤジ飛ばす


昨日(11月29日)、天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下御夫妻のご臨席の下、議会開設120年
記念式典が開催されました。


みんなの党の同僚議員たちと慣れないモーニングを着用し、会場となった参議院本会議場の
最前列に陣取りました。
秋晴れの好天の下、清々しい気持ちを抱きつつ、我が国の議会制民主主義の発展の歴史に思いを
馳せた次第です。


(中略)


その他、報道されてはいませんが
ある民主党ベテラン議員(中井洽)は、
秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、
天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席
されることとなっていた)のに対して、
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」
と野次を飛ばす始末。

想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。


ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。
同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。



二階堂ドットコム

→ http://www.nikaidou.com/archives/8171


元ネタ(桜内文城議員ブログ)


→ http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html


氏ねよ、早く逝ってしまえ!この国賊野郎がッ!!!