頑張れ、海保!

競馬

海保に電話280件…流出批判は18件だけ


中国漁船衝突の映像流出が判明した5日から8日夕までに、この問題で海上保安庁本庁に
寄せられた電話は280件に上る。


同庁によると、「情報管理がずさんだ」など、映像が流出したことをはっきり批判した意見
は18件。その他の電話では、「流出させた職員を追及するな」「なぜ告発したのか」と
いった意見が多かったという。
電話には政策評価広報室の職員11人で応じているが、「受話器を置いてもすぐに電話が
かかってきて、電話のふさがっていることが多い状態」(担当者)だという。


→ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101109-OYT1T00171.htm


昨日も書きましたが、ここまで明白なシナ漁船の傍若無人な犯罪に目を瞑って、
血税を払っている国民に対して公開すべき動画を流した人物を追い詰めるのか?
逆ではないのか?
菅・仙石らは自分達の過ちを、この“犯人”の犯罪にすり返ることにより
世論の批判をかわそうとしていないか。 国民の目は騙されないぞ!
マスゴミも意図的にその方向での記事を書いてますね。
何たって“記者クラブ”の輪の中から抜け出せないようですから。
菅・仙石の馬鹿野郎どもは、命がけで国民の安全を守る海保の
仕事ぶりより、シナ様への釈明の方が重要なのか!!!
今回の件で海保の士気も、さぞかし下がったことでしょうよ。
それにしても、なんという情けない政権政党なのでしょうか!!!