シナの酋長 日本に来なくて結構です!

競馬

尖閣ビデオ流出か ネット動画サイトに投稿 
映像6本で約44分「本物と思う」と海保幹部 
内部が関与?



沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられる
ビデオ映像がインターネットの動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」
に投稿されていたことが分かった。
海保は詳しい確認を急いでいるが、映像を見た海保関係者は「恐らく本物だ」と証言。
内部流出した可能性が高いとみられる。


映像は4日夜に投稿されたもので、6パターンあり時間は計約44分。
それぞれ「本当の尖閣 海上保安庁」とタイトルがつけられている。

 
衝突された海保の巡視船「よなくに」「みずき」と、現場海域にいた別の巡視船
「はてるま」の各船上から中国漁船を撮影したものとみられる。
投稿の中には、映像の冒頭に撮影者の海保職員とみられる名前が記載されている
ものもあった。

 
映像には、漁船が巡視船と併走する様子や、巡視船に衝突する場面が映っているほか、
鳴り響くサイレンの音や中国語で漁船に警告を呼びかける音声、「止まれ!」
「右舷船尾部に衝突してきた!」といった日本語の声が入っている。

 
「みずき」とみられる船が衝突された際に、船尾から黒煙が上がる様子も確認できる。


ビデオ映像は、那覇地検が事件の証拠資料として押収。
撮影した映像は全体で2時間以上あるとされるが、今月1日に衆参両院の予算委員会
理事らに国会内で限定公開されたものは6分50秒に編集されていた。

 
海保は事件後、ビデオの流出を避けるためにコピーした映像データやDVDなどは
すべて廃棄していたという。

 
映像がユーチューブに投稿されたのを受け、東京・霞が関海上保安庁には5日午前
2時半ごろまでに鈴木久泰長官ら幹部が集まり、対応を協議した。

 
中川高史・政策評価広報室長は詰めかけた報道陣に対して「報道からの問い合わせで
(流出の事実を)知った。映像の真偽や、本物だとしたら流出ルートも含めて調査
しなくてはならず、現段階ではコメントしようがない」と困惑気味に話した。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm


もう遅いよ(爆 www
これでシナ政府の嘘吐・捏造・虚言声明に漁船員(=工作員)の傍若無人
ぶりが世界に向けて発信されたワケですね。
誠に結構で麗しいことでございます。
きっと侠気のある関係者の1人が流したのでしょう。
APECにシナ酋長が来ないかもしれない?
いいじゃないですか別に、そんなの。
日本は法に乗っ取った措置を講じたのに対して、シナの無法者・無頼が
証明されたワケですから、酋長はどのツラを下げて訪日するのでしょうか。
余談の憶測ですが、ビデオの出所元というか公開工作は米国によるものかも
しれませんね・・・。