正真正銘の国賊・シナの狗 仙石官房長官

競馬

自民丸山氏、仙谷氏発言を暴露 
「APEC吹っ飛ぶ」


自民党丸山和也氏は18日の参院決算委員会で、中国漁船衝突事件をめぐり、船長釈放が
発表された後、仙谷由人官房長官と電話で話し、仙谷氏が船長を起訴した場合に
アジア太平洋経済協力会議(APEC)が吹っ飛んでしまう」と述べたと“暴露”した。

 
仙谷氏は答弁で「最近、健忘症にかかっているのか分からないが、丸山氏が暴露したような
会話をした記憶はない」と否定。
その後の記者会見でも「もしある種の友人関係で話したとすれば、それを国会質問という
公的な場で引用するのは不本意だ」と強い不快感を示した。

 
丸山氏によると電話は丸山氏がかけた。
「判決が出てから送還など粛々とするべきだ」と主張すると、
仙谷氏はAPECへの悪影響を懸念し「今はその時期ではない」と返答。
丸山氏はさらに「釈放は国民の気概として大きな損失だ。いずれ中国の属国になる」と主張
したが、
仙谷氏は「属国化は今に始まったことじゃない」
と言い返したという。


→ http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101801000810.html


信じがたい暴言ですな。
何が「属国化は今に始まったことじゃない」でしょうか!!!
先の尖閣諸島での事件でもそうでしたが、彼のひたすらシナのご機嫌を伺う
その姿勢は甚だ遺憾でありますね。
“何でも日本が悪い歴史観”に基づく自虐的暴論と理屈は、骨の髄まで浸透
しているようですな。 
これでは特亜も日本に対して強圧的に言いたい放題でしょう。
それが“しなやかでしたたかな”柳腰外交ですか www
こんな国賊の輩が“影の総理” “実力No1”などと言われては日本もオシマイです。
早々と悪病にでも罹って政界から出て行って欲しいものです。