小沢スキャンダル!今度は「女」!?

競馬

週刊文春週刊新潮、どちらが正しいのでしょうか?
それともどちらも正しいのかしらん www
青木愛もオスを喰らって血肉にするカマキリ女のようですね(爆 www




小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?


民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。
明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を
報じているのだ。
両誌の内容には食い違いがあるものの、この時期にスキャンダルが出ること自体が陣営にとっては手痛い。
代表選影響を与えるのは必至だ。

 
報じたのは、明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。

 
文春は「小沢一郎青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での
小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。
2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、
親密さをうかがわせる様子が写っている。

 
同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。
小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で
未放送だった部分が流出したという。

 
一方の新潮も強烈だ。「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。
ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。

 
同誌は、「妻子持ちの48歳」という同氏と青木氏が8月、茨城県水戸市のホテルで密会する現場をキャッチ。
男性が偽名で宿泊していたことを紹介するとともに、2人で会食する様子や、ホテル内で距離を置いて歩く姿
などをグラビア写真で紹介している。そのうえで同誌は、政策秘書の男性を直撃。
男性は「やましいことしてないから」などと語ったとしている。

 
代表選の決選投票まで1週間を切ったこの時期に突如炸裂した大型の“紙爆弾”。小沢陣営は、どう切り抜けるか−。


→ http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100908/plt1009081651004-n2.htm