日曜競馬 回顧

競馬

[NST賞(OP)]

道中スローペースで流れましたので、行った行ったの競馬も仕方ないところ。
まぁ本命サイドでしたが、◎アイルラヴァゲインともども終始安心して見てられ
ましたね。
特段感想といったものはありませんでしたね。



[小倉記念(G3)]


>ハズレれば仕方ないが、当たれば取りガミもないほど人気が割れてますので、ヘタに
>絞らない方が適策と考えます。
ということで馬連で9頭に流しましたが、最後に切ったニホンピロレガーロに勝たれる
とは・・・。 ◎バトルバニアンから入っていながら痛恨事でした・・・。
7歳にして休み明け成績が(0・0・0・8)だもんなぁ〜。
「1馬」紙上では「今回は動けそう」とは書いていても、信じる事は出来ませんでした。
バトルバニアンは流石に小倉好者で、これで小倉は(2・4・0・1)。
余程このコースが合うのでしょうね。