マジキチなのか仙谷由人官房長官!?

競馬

官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視


仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が
日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、
それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければ
いけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討
していく考えを示した。


仙谷氏はまた、日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴正煕大統領の軍政下にあったことを指摘し、
「韓国国内の事柄としてわれわれは一切知らんということが言えるのかどうなのか」と強調。
具体的に取り組む課題に関しては「メニューは相当数ある」として、在韓被爆者問題や、戦時中に
旧日本軍人・軍属だった韓国出身者らの遺骨返還問題などを挙げた。

 
これに先立ち、仙谷氏は東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、日韓、日中間の戦後処理問題
について問われた際に「1つずつ、あるいは全体的にも、改めてどこかで決着というか日本のポジション
を明らかにすべきと思う」と発言した。
ただ、「この問題は原理的に正しすぎれば、かえって逆の政治バネが働く。
もう少し成熟しなければいけない。大胆な提起ができる状況にはないと私は判断している」とも述べ、
幅広い国民的合意が必要だとの認識も示した。

 
日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で
経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。
条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は
「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/plc1007072049009-n1.htm


極左官房長官、どうあっても「特亜の利益>>>日本の利益」でしかないようです。
化けの皮が剥がれた感じですなぁ、流石、旧社会党残党ですな!
既に解決済みの問題について、更に日本に不利になるような
幅広い国民的合意なぞ取れるワケないだろうが!
村山内閣時の特亜土下座外交の悪夢が・・・。
そんなに謝罪したけりゃ血税ではなく自腹で勝手に謝罪汁ッ!
狂ってませんか、官房長官殿! 岡田外相にお灸を据えられればよかろう。
これで民主党支持率が数ポイント下がったのではないでしょうか?

この際ですから暴言覚悟でハッキリ言ってしまいます!
民主党に1票入れる輩は、売国奴情報弱者のどちらか
なのでしょう!


民主党周辺組織の構図

┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐ 
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│ 
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘ 
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │ 
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐ 
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│ 
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘ 
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐  
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐ 
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│ 
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘ 
 マルチ商法      国民の年金ウマー