とっとと下野して下さい 嘘吐き政権殿

競馬

公約違反なら下野も=小沢氏が決意


民主党小沢一郎前幹事長は6日午後、熊本県天草市御所浦島で街頭演説し、「官僚支配をぶち壊して
国民の生活第一という政治を実現したい」と強調、「民主党政権でしばらくやらせてもらうけど、
『(言っていることと)違うじゃないか』ということなら、次の選挙で(政権を)代えてください。
それが民主主義だ」と語った。 
 

消費増税などをめぐり、菅直人首相らの対応に疑問を呈したことについては、「批判しているのではない。
本来、政権与党はこうあらねばならない、と当たり前のことを言っているのだ」と述べた。

→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070600760

公約には冷淡でも公約(マニフェスト)以外の
1.外国人参政権
2.人権擁護法案
3.夫婦別姓
などの日本解体法案への熱意は高く、党是となっています。
マニフェスト以外でも、この点に注目しなくてはいけませんね。


隠すな!争点として公表せよ!
【日本解体3法案】ステルス作戦で準備着々

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100705/p1