大ベストセラーなのか悪意の買い占めなのか?

競馬

[,right]




『日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実(新潮新書


午後、出張の帰路、本書を目当てに書店を巡り探しマクる。
紀伊国屋新宿本店 三省堂有楽町店 福家書店銀座本店
以上の3店は売切れなのか扱っていないのか、兎に角、
店内にはありませんでした。
民潭や総聯などの在日が新潮社に圧力(威力妨害)戦術
に出たか、買い占めたかと思いました。
漸く、教文館(銀座)にて買い求めることが出来ました。


本を手に取ると、平易な文書な為もあったのでしょうか、
約45分で立ち読みでザーッと読み終えてしまいました。
文面を疑う程、世界歴代卑怯者ランキング上位者の朝鮮人
次々と登場します(爆 www
まぁ、立ち読みで店を出るのは後生が悪いので、ちゃんと購入しました。
しかし、やはり現代の朝鮮人キチガイですね。
同情すべき点は確かにあります。
彼らの歴史や生い立ちが余りに惨め過ぎるからです。
史実をそのママ教えたのでは、ほぼ全員意気消沈の末、自己嫌悪に苛まれて
気が狂うか(火病)、恥を忍んで海外へ移民として旅立つのでしょう。
有史以来の万年属国、その惨めな属国根性が捩じれた性格として持って
いるのが現代の朝鮮人なんですな。
その反動としての「超夢想的朝鮮民族絶対主義史観」なのでしょう。
韓国起源説、これまた然りです。
で、そのお約束の結論として、世界から嫌われる国になったワケですね。
何とも厄介な国を隣国に持ったものです。


日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)

日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)