竹島から嘗糞土人部族を追い出せ!

競馬

[,right]




竹島ヘリポート 韓国が大規模改修

→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100404/plc1004040116002-n1.htm



しかし、産経以外尾の他の報道機関は何故黙認する?
(ま、今に始まったワケではないが。)
日本政府も何故、断固とした態度、抗議をしないのだ?
海上戦力ならバ奸国の比じゃないだろ?
これ以上、嘗糞土人に実効支配を許してどうするのだ?
武力衝突が現実的ではないなら、経済的に何らかの
制裁措置を取るべきだろう。
必要であれば、この際、武力衝突も仕方ないのではないか。
少なくても、バ奸国にはその意思はある。
以上の制裁措置が出来ないようならもはや、“日本政府”ではない!
鳩山由紀夫よ、バ奸国料理店巡りをしたり芸人を呼んだり
している場合じゃねぇぞ!
しかし、こんな時期によりによってパチンコ献ウハウハ議員揃いの政権とは ...。


竹島(Takeshima)をウロト地区にしてはならない!