朝鮮学校に血税を?絶対ダメですね!

競馬

[,right]




高校無償化「朝鮮学校は除外の方向」
首相が示唆


鳩山由紀夫首相は25日、4月から実施予定の高校無償化で、
中井洽拉致問題担当相が朝鮮学校を対象から外すよう求めて
いることについて、
「ひとつの案だ。そういう方向性になりそうだと聞いている」
と述べ、除外する方向で最終調整していることを明らかにした。
国会内で記者団の質問に答えた。



→ http://www.asahi.com/politics/update/0225/TKY201002250528.html


当然の成り行きとして、
キチ○イ在日朝鮮人火病(ファビョッ)てます。


「不当な差別」と朝鮮学校側=無償化除外で会見


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010022501068


相変わらずのキチ○イぶりですね。
そもそも祖国を追われた、捨てた、ボートピープル密入国者に
過ぎない在日韓国・朝鮮人が、日本に存在すること自体が大問題
なんですよね。
しかも! 歴史文化を捏造し、反日教育を施している北朝鮮直営
朝鮮学校に、日本人の血税投入などとんでもないですね。
「民族差別!人権侵害!」
はぁ〜???
何の罪もない日本人を拉致しているのは、どこの国?
人権侵害って何? 
お前ら朝鮮人なんぞ所詮は「チョウセンヒトモドキ」であって
人間と認める気はないんですけどね。
ホントに救いようもない嘗糞朝鮮乞食とは、まさにこのこと。
軒先貸して母屋を取られる前に、早く強制送還して下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=JyJCvP7Nm9s:movie,w400


『在日の実態 実はボートピープル

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100115/p1


在日・強制連行の神話 (文春新書)

在日・強制連行の神話 (文春新書)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)