小沢への銃弾!

競馬

[,right]




東京地検に銃弾?届く=
小沢氏逮捕求める文書も


東京・霞が関東京地検に、銃弾とみられるものが入った
郵便物が送り付けられたことが17日、警視庁丸の内署への
取材で分かった。
民主党小沢一郎幹事長の逮捕を求める趣旨の文書が
同封されており、同署が脅迫事件として捜査している。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010021700973



小沢一郎をどうして逮捕しないのか

その気持ちはよ〜ッく分かりますね!
常識と良識を備えた国民の素朴で素直な感想ですな。
民主党政権になってから、何となく不穏な空気が漂ってますが
それもこれも民主党の、山岡賢次など主に朝鮮帰化成りすまし連中の
反日的政策”に対する、祖国を愛する者たちの“国を想う気持ち”
の表れですね。


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!