日教組の牙城を壊滅せよ!

競馬

[,right]




日教組の天国というか、日教組が深く広く浸透した
堅固な牙城が北海道。
何たって知事(横路孝弘)まで輩出する馬鹿ッぷりには
呆れてしまいますねぇ。
その北海道で、その牙城に穴が開き、爆裂が目立ち
始めてきました。
落城は目前であって欲しいですね。頑張れ地検!


nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4328.php


【参 考】

『流石、日教組王国』

北海道教組から民主・小林議員側へ1000万円超の裏金か
札幌地検が捜査

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100215/p1


『毀日教師の暴走授業』

今日のはさすがに息子自身も酷いって言ってた事。
社会科の授業で、教師が生徒に「朝鮮独立万歳」を
ハングル語で言わせられた。
それを(教師が)何故か録音している。
何の意味があるの?前から偏向教育を色々聞いてたんだけど
今日のはさすがに息子自身も酷いって言ってた事。

→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3183.html

博士の独り言 様


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり

いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり