また特亜に土下座外交かよ

競馬

[,right]




岡田外相「民族誇り傷付けた」 
日韓、未来志向を確認


岡田克也外相は11日、韓国の李明博大統領、柳明桓外交通商相と
ソウルでそれぞれ会談し、日韓併合(1910年)から100年に
なることを受けて未来志向の関係強化を確認、柳氏との共同記者
会見で併合に関して「民族の誇りを傷つけた」との見解を表明した。
韓国側の「被害者」感情への理解も強調した。


→ http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021101000141.html


岡田よ、必要最低限、以下のサイトのことを
頭の中に叩き込め! この糞馬鹿野郎がッ!
お前がバ奸国と日教組朝日新聞などの反日組織が
捏造した歴史認識に対して、
一個人として勝手に土下座するのなら兎も角、
外相の身分で頭を下げるってことは、日本という国家が
頭を下げるということなんだぞ!
なにが「被害者」だよ、この嘗糞土人が!
露助の植民地にでもなってりゃヨカッタんだよ!



『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://peachy.xii.jp/korea/

日韓併合の真実』

→ http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/heigou.html

日韓併合について』

→ http://okwave.jp/qa/q3904857.html


日韓併合前の韓国

http://www.youtube.com/watch?v=NorHJJ78QMY:movie,w400


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)

歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)