ジャパンバッシングより協調だろ

競馬

[,right]




トヨタ批判「不公平」…生産拠点の米4州知事


トヨタ自動車の生産拠点がある米ケンタッキー、インディアナミシシッピ
アラバマの4州の知事は10日、米運輸省と米議会に対し、大量リコール
(回収・無償修理)をめぐるトヨタへの批判が「不幸であり、不公平だ」
として、公平な対応を求める書簡を送った。


→ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100211-OYT1T00726.htm?from=top


私は3回ほど新型プリウスを運転しましたが、言われるような
低速域におけるブレーキの不具合は感じませんでしたねぇ ...。
あ、別にトヨタを擁護してるワケじゃないですよ。
滑り易い状態の路面で、ブレーキの効きが悪いなんて、
プリウスに限らず、ほぼ全車種のような気がしますけど、如何?
そうそう、先日、ディーラーの営業担当者さんから連絡が入り
3月10日くらいの納車になるとのことです。契約時予定より1月早いです。
(車種は、プリウス・Gツーリングセレクション)
しかし、ビンボー人のクセに、新車を車検期ごとに買い替えるとは ...。
でも、公私共に車は絶対必需品なものでして ...。



因みに、日本の輸入牛肉は米国からにした方が賢明ですな。
所詮は人種差別・反日的な豪州肉より、米国から購入した方が
後々、米国における牛肉生産地域の強い政治力が頼れますからね!
日本はブランド牛肉に特化した方がよくないでしょうかね。