シナの子供じみた我儘、横暴

競馬

[,right]




オバマ・ダライ会談に警告 
中国、報復措置も示唆


チベット亡命政府を事実上率いるチベット仏教の最高指導者、
ダライ・ラマ14世の特使と対話を行った中国共産党統一戦線
工作部の朱維群副部長が2日、記者会見し、
オバマ米大統領ダライ・ラマと会談することは
「中米関係の政治的基礎を深刻に損なう」と強く警告、
もし会談すれば「(中国は)相応の措置を取る」と述べ、
報復の可能性を示唆した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/china/100202/chn1002021329003-n1.htm

報復って何よ www
自分の気に入らないことや利益を損ねる、
例えそれが国際的な常識、理に適っていても
自分が気に入らないと、すぐこういう態度を取る
実は小人国家であるシナ。
現在のシナ人は漢民族じゃないという説がありますが
本当にそうみたいですね。
本当の漢民族国家なんて後漢で終わっているという説が
あります、確か。
後は、所詮は漢民族+周辺の東夷、西戎、南蛮、北狄
混血・寄り合い所帯なんでしょう。
杜甫李白だの、三国志だの、昔の古き良き時代の中国を
思い浮かべるだけではダメですね。 
それはもう、遥か昔の幻影で、現在とは別人の世界ですね。
南京大虐殺なんぞ、所詮は朝日新聞とシナの合作劇。
もし大虐殺があったなら、その間、シナ軍はどこで何を
していたのよ? 答えてミソ!
ね、シナの歴史的な武勇伝など、所詮はもう昔のことであり
今は全くの別人国家ですね。
因みに、私は漢詩が大好きなんですけどね w


コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!