サスガ、朝鮮の宗主国様!レベルが違います!

競馬

[,right]




中国のSLBM実験失敗、
発射した潜水艦に落下=台湾紙


25日付台湾紙自由時報は、中国人民解放軍が数カ月前に
黄海(韓国名・西海)の海中で潜水艦発射弾道ミサイル
SLBM)の巨浪2号の発射実験を行ったところ、
海面に出てもミサイルが正常に点火しないまま海中に落下。
ミサイルは発射した海中の潜水艦と衝突し、
潜水艦が沈没寸前の状況に陥ったと伝えた。


→ http://www.chosunonline.com/news/20100127000021


全盛期のドリフの大爆笑並みに笑いを掴もうと
しているのでしょうか(爆 w
しかも、世界中から www
しかし、流石に朝鮮の宗主国だけのことはありますね!
笑い(嗤い)のレベルは、やはり宗主国様に一日の長が
ありますね www  想像しただけで超メシウマです。
え〜っと、あと5年後に通常型空母でしたっけ?
ちゃんと浮かびますか? 離発着は大丈夫ですか?
今後も爆笑ネタを期待してますよ!