外国人参政権 根拠が根底から崩壊【再掲】

競馬

[,right]




外国人参政権 
付与許容説の学者が誤り認める 
反対集会で日大教授が明かす
 


千代田区永田町の憲政記念館で25日に開かれた
永住外国人地方参政権付与に反対する国民集会」。
国会議員、地方議員や識者らがげきを飛ばす中、
日大の百地章教授(憲法学)が、国内で最初に
付与許容説を唱えた学者が自説の誤りを認めたことを
明らかにした。


→ http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100125/tky1001251934011-n1.htm


はい、これで外国人参政権の問題は一掃されましたね。
推進派は登った梯子を外された格好になりましたが、
それは売国国賊らの自業自得的ですから仕方ないですね。
何しろ、推進する最大の根拠、錦の御旗を失ったわけです。
外国人参政権”など、所詮は日本に居座る根拠も意義もない
在日と阿呆な左派勢力による砂上の楼閣、夢物語。
今ここに、天から英霊による爽やかですが日本人として反省を
強いるような一風の強い北風が吹いて、砂上の楼閣と夢物語を
瓦解してくれたワケですね。 よかった、ヨカッタ。



『政党というより カルト教団か!?』
→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100119/p3


外国人参政権、絶対にNO!ですね。』
→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090828/p2


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-


『百地氏「参政権付与学説の誤り」を破す』

→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3124.html