小沢カルト民主党尊師の尻尾切り w

競馬

[,right]




民主・小沢幹事長事情聴取
「石川秘書が勝手にやったこと」
との内容で供述調書にサイン


民主・小沢一郎幹事長が23日に行われた特捜部の聴取の中で、
石川知裕容疑者(36)が土地の登記を、購入の翌年にずらした
ことについて、「石川秘書が勝手にやったこと」という内容で
供述調書にサインしたことがわかった。



→ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00170561.html


ホッホッホ!出ましたね、トカゲのシッポ切り!
秘書が事務所の金4億円を主(あるじ)に内緒で
“よかれと思って”でも、絶対そんな取引するワケないだろ(爆 w
かつて、浅田次郎氏が舎弟企業に“お勤めしていた”際に、
事務所の金を使い込んでしまい、その開けた穴を「菊花賞」で
取り戻そうとしたエピソードを、面白おかしく書いてますが、
小沢事務所の場合は、シャレでも面白くもありません。
単なる罪と責任の押し付けにすぎませんね。
小沢一郎に、武士の矜持を期待するのは無駄というもの。
だって、体内を流れる血は嘗糞半島のそれですからね。


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!