捏造体質、朝(鮮)日(報)新聞

競馬

[,right]




外国人参政権に賛成60%、
反対29% 朝日世論調査


永住外国人に地方選挙で投票する権利を与えることに
賛成する人が60%にのぼることが、16、17日に
朝日新聞が実施した全国世論調査(電話)の結果わかった。
「反対」との意見は29%だった。


→ http://www.asahi.com/politics/update/0118/TKY201001180431.html



流石、朝鮮日報から社名を賜ったという噂の絶えない
朝日新聞だけのことはあります。
何でしょうか、この数値は!?



因みに、あの朝日以上に堂々と朝鮮マンセーを唱え、TBS共々
“在日枠”のある、毎日新聞世論調査と、ほぼ同様でしょうか
「賛成」59%で「反対」31%の2倍近くあります。
恐らく、血縁者に朝鮮人がいる人を対象に調査をしたのでしょう。
それとも社内アンケートでしょうかね。

→ http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091124ddm010010108000c.html
(※何故かリンク切れ www)



因みに、産経の調査結果では95%が地方外国人参政権付与に
反対という結果が出ています。
なお、ヤフーでも反対派は90%以上のようです。


『絶対にNO!ですね。』
永住外国人地方参政権、国民の9割が反対です!

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090828/p2 



オマケに何と表現したら良いのでしょうか。
在日・民潭応援記事の割りには、どこか素っ気無い記事内容。
金貰ったから、上から圧力があったから、もう仕方なく
捏造同様の方法で「そうあるべき数値」を算定しましたって感じ。



何度も書いていますが、余りにも大事な法案の割りには
世論、世間で話題になっていません。
というか、マスゴミ自らが報道しません。
そうです、在日・朝鮮共に金で釣られてとか、電話などで威力妨害
でもされているのでしょう。
この地方外国人参政権付与法案は、日本人に話が広がれば広がるほど
賛成派は厳しくなるからですね。

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100115/p3


因みに、この朝日新聞が行った「朝日RDD」方式という名の
世論調査”の出鱈目ぶりは、
「博士の独り言 様」が暴いていらっしゃいますので、どうぞ
一読を願います。


博士の独り言

→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-