今や闇ではなく白日の下に

競馬

[,right]




「闇将軍になるのか」野党、
小沢氏続投に猛反発


民主党小沢一郎幹事長が自らの続投と検察との対決を表明した
ことを受け、自民、公明、共産の3党は16日、一斉に反発し、
18日召集の通常国会で小沢氏の参考人招致を求めるなど
徹底追及する方針を相次いで表明した。
自民党は、小沢氏続投を容認したばかりか、検察批判に同調した
鳩山由紀夫首相の資質を問う構えを見せている。
通常国会冒頭の平成21年度第2次補正予算案の審議は
波乱含みの展開になりそうだ。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001162216031-n1.htm


小沢一郎の場合、自民党田中派出身だけあって、
ゼネコンを中心とした、闇献金疑惑なんて、
それこそ有権者想定の範囲内
特段のネガティブ・サプライズではありませんね。
国民も「あぁ、またか …。」程度じゃないでしょうか。
しかし、小沢には国民から総スカンを喰らう、国民的リンチ
を受ける可能性のあるネタがありますよね。
何故か、マスゴミもそれを知っていながら避けているネタ。
そう、小沢一郎暴力団山口組系、特に弘道会)との関係。
ネットでは常識なんですけどね(笑)。


民潭の依頼で山口組暴力団員の構成員のほとんどは在日と部落民
民主党への選挙協力を要請。(先の参議院選挙同様!)
因みに、小沢一郎も両親は朝鮮人。 このヘンは偶然ではないかもね。 
それを受けて、山口組本部が傘下の組組織に、その旨を通達。
これが新聞・テレビなどで取り上げられれば、小沢一郎どころか
民主党自体が吹っ飛ぶ可能性は高いんじゃないかな。


それを取り上げるサイトの一つを見てみると・・・



nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/


オマケ w

138 名前: レンチ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 01:26:21.09HCSqazO0
・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
┌─────┐
│偶 然 だ ぞ |
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ