どこの国の政治家ですか

競馬

[,right]




外国人参政権法案
「錦の御旗として今国会で実現」 
民団の新年会で民主・山岡氏


民主党山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた
在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会で、永住外国人
地方参政権(選挙権)を付与する法案について
「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし、今国会で
実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」
と述べた。
また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で
「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。
会場からは拍手がわき起こった。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm


一体、どこの国の政治家なのでしょうか?
まさに売国奴国賊に相応しい振る舞いに言論!
山岡賢次などマルチ商法関連で逮捕・起訴しろよ。
叩いて埃の出ない身じゃないだろ。
おまけにどんだけ朝鮮人から闇献金を貰っているのやら …。
それも、パチンコ(当然、脱税ね)の上がりからだろ。
民主党や朝日・毎日などが言う「共存社会」なんて
朝鮮人が傍若無人にスキ放題、ヤリ放題の振る舞いを
日本人が黙って見過ごすことを言い、官憲が介入すると
「差別ニダ!謝罪汁!」という朝鮮人の言い分を擁護する
社会をいいますからね。
皆さん、そこんとこ騙されないでくださいね。


ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)