地方参政権に地方から「NO!」

競馬

[,right]




外国人参政権、14県議会が反対
「保守」掲げ自民主導


47都道府県のうち14県議会で、昨年の政権交代以降、
永住外国人地方参政権の法制化に反対する意見書を
可決したことが、朝日新聞の調べでわかった。
このうち7県はかつて、賛成の意見書を可決している。
いずれの可決も自民県議が中心になった。
夏の参院選や来春の統一地方選に向けて、民主との違いを
際だたせようとする狙いがある。


→ http://www.asahi.com/politics/update/0108/TKY201001070489.html


昨年は14県議会だけでしたが、この1月〜2月に始まる
都道府県議会、各市町村議会でも
永住外国人地方参政権の法制化に反対する意見書」を
可決するように働きかけましょう!
地方参政権には地方から「NO!」と明確、ハッキリと
国(民主党)への意思表示をしなければなりません!
地方では未だ自民党が多数派を占める議会が多いですから。
しかし、相変わらず朝日新聞の在日寄りの論調には
うんざりですなぁ。
あの反日の雄・朝鮮日報から社名を取っただけのことは
ありますかね www
あと、この冗談のような質疑応答には笑えます www

→ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1619165.html



『絶対にNO!ですね。』

永住外国人地方参政権、国民の9割が反対です!

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090828/p2



『こちらは深刻で真剣です』

もしこのような法案が通ると、在日韓国・朝鮮人が大移動して
対馬嘗糞半島の一部となってしまうでしょう。
まさに、これぞ悪夢と言わざるを得ません。

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20091221/p4



参考必読サイト!
『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://peachy.a-auc.net/korea/


ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)