藤井に逃げられ後釜は菅だってさ www

競馬

[,right]




菅氏、財務省改革に意欲 
埋蔵金活用や情報公開も


国家戦略担当相から財務相に就任が決まった菅直人副総理は
7日午前、「財務省は良くも悪くも霞が関の象徴的な役所だ。
開かれた役所に変えられれば霞が関全体を変えるモデルになる」
と述べ、財務省改革に取り組む意欲を示した。
都内で記者団に語った。


→ http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010701000097.html


藤井もバカじゃないから、沈むのが時間の問題となった船に、
何時までも乗ってられっか! でしょうか w
藤井裕久も所詮は叩いて埃の出ない身じゃないから
このまま重要閣僚に居座ることの危険性を察知したんでしょ。
しかも、辞職理由が「病気(健康上の理由)」。
引き止めようにも、これが理由では難しいですな。
藤井にしてみれば、ここまで民主党が馬鹿・阿呆の集団
だとは思わなかったでしょう。 特に、鳩山と小沢ね。
それが事前に分かっていれば、財務相など引き受けなかった?
今後、国会・検察で追及される2人から離れて
火の粉が飛んでこない位置に座る。 賢明です www
あと、菅直人なんて、所詮はこんな奴ですよ。
あの「ブレ4」の1人ですからね。


『【鳩山会見】拉致実行犯釈放嘆願書の
署名2閣僚「過去は問わない」』


北朝鮮の拉致実行犯である、辛光洙シン・ガンス)元死刑囚の
“釈放嘆願書”に署名した人物が、今や本邦の重要閣僚!
菅直人国家戦略局担当相と千葉景子法相の売国奴がそれ。
はい、これがその証拠ね。

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090917/p3


『所詮、菅なんぞこの程度 www』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20091127/p1


wikipedia:菅直人


産経、頼りになりますね。

民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)


集英社、馬鹿丸出しですね www

小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)

小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)