北海道の日教組なぞ北朝鮮へ送還しろ!

競馬

[,right]




韓国が大興奮 
北海道教組が「竹島は韓国領」


日韓が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)について、
日本の北海道教職員組合が「韓国領だ」と主張していると
韓国で話題になっている。
文部科学省は最近、高校の学習指導要領解説書をめぐって
竹島は日本の固有の領土」と再確認したばかりだが、
北海道は鳩山由紀夫首相のおひざ元だけに、
韓国では関心を持たれている。


民主党の主要支持団体の日教組
そして、横路なぞを知事に祭り上げるくらいの低能道民。
こんな日教組の教育を受け続けた馬産地の道民って
ひょっとしたら「馬」より馬鹿ないんじゃないの。
愛国心などハナからなく、単なる朝鮮村なのか、北海道?
故・中川元財務相を落選させるだけでも、愛国心希薄は実証済。
屯田兵以来、進歩も前進がない北海道 …。
それでいいのか?
立ち上がれ!北海道の心ある愛国者達よ!
北海道の日教組なぞ、全員北朝鮮へ送還して強制労働させよ。
少しは目が覚めるんじゃないの?



→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091230/kor0912302301004-n1.htm


『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://peachy.a-auc.net/korea/



「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)

「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

韓国はなぜ反日なのか―内側から見た韓国の“真実”

韓国はなぜ反日なのか―内側から見た韓国の“真実”

「反日」という甘えを断て―韓国民に告ぐ!! (祥伝社黄金文庫)

「反日」という甘えを断て―韓国民に告ぐ!! (祥伝社黄金文庫)