韓国(朝鮮半島)の真実

競馬

[,right]




韓国、朝鮮半島の真の姿、歴史・文化・国民性などの
真実・実態を少しでも知りたければ、このサイトを
ご覧ください。
韓国(朝鮮)を好きか嫌いかは別にしても、隣国の
真の姿を知ることは、決して無意味なことではありません。



『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://peachy.a-auc.net/korea/



何故、韓国が歴史や文化を捏造し続けなければならないのか。
何故、韓国が他国(中国や日本など)の文化を自国起源と
言い張り続けなければならないのか。
何故、自国を誇大誇張に誇りながら、海外脱出を図るのか。
何故、火病などという国民病が発生して蔓延するのか。
何故、大金を積んでまで“韓流”などという偽造作品を
流布しなければならなかったのか。



その残酷なまでの答えが、このサイトに描かれています。
それは、歴史的に目を覆う程、惨めで悲惨、悲劇的な国であった
ことに関係するからです。
とくと、ご覧下さい。



そもそも、中国の属邦の中でも朝鮮の地位は最も低く、
下国のなかの下国であった。

(略)

身分の低さは朝鮮がどんな扱いを受けていたかを見ればより明白になる。
(略)

・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、
 馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。

(略)

現在ソウルの城門のあった場所には「独立門」というものが建てられたが、
昔その場所には『迎恩門』という門があり、それは「朝鮮王が9回頭を
地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して清の使者を迎える」という
屈辱的な隷属の象徴の門だった。この迎恩門で『朝鮮の国王』が
土下座して出迎えたのは、中国の「王」ではなく中国の『使者』である。


朝鮮はそれほどまでに国家として“下”にみられていたのだ。


この1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いは、
彼ら朝鮮民族の『民族気質』に深刻な影響を与えることになる。


などなど・・・。


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

再び、韓国民に告ぐ!「反日」という甘えを断て

再び、韓国民に告ぐ!「反日」という甘えを断て