優柔不断男、特亜関係では決断力と行動力を発揮

競馬

[,right]




天皇陛下と中国副主席14日会見…宮内庁懸念



天皇の政治利用との批判が出ていることについて、鳩山首相は11日夜、
首相官邸で記者団に対し、
「1か月ルールは知っていたが、しゃくし定規なことが、諸外国との
国際的な親善の意味で正しいことなのか。諸外国と日本の関係をより
好転させるための話だから、政治利用という言葉は当たらない」
と述べ、問題ないとの考えを強調した。
岡田外相も記者会見で
「陛下が外国からのお客様にお会いすることが政治利用だとは思っていない」
と語った。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00001198-yom-soci



バカヤローッ!
誰がどう見ても、政治的利用じゃねぇかよ!
特亜以外の国が要望しても同じ行動をしたのかよ!
まったくシナの狗という点では、済州島海女の仔倅と同じだな。


早いところ、民主党の終焉にとどめを差さなければ
ホンマ、日本は特亜の属国でっせぇーッ!