小沢一郎(実は成りすまし嘗糞鮮人)、何やってんだ?

競馬

[,right]




小沢幹事長と?薫鉉九段、日韓親善対局


幾ら済州島の海女の子倅とはいえ、何かと難問山積みの
政治経済状態の中で、何やってんだよ。 何が対局だよ。
外国人参政権ほか、日本を貶めるような政策を推進するなら
とっとと早く済州島の墓地で永遠の眠りについておくれ。
反日の急先鋒「中央日報」に誉められるようじゃ
日本の国益を重視する政治家としては失格だね。
思いっきり嫌われるようじゃなければ w
ついでに福島瑞穂も、日本のためにならない政治をしたいなら
「趙春花」に戻って、嘗糞半島へ帰れよ。



→ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123678&servcode=A00§code=A10



民主党小沢一郎の母親の墓は韓国の済州島にありますよね。」


→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364


小沢佐重喜氏は吉田茂氏の側近で、北朝鮮の人(満州派)
母親は荒木みち、韓国済州島出身の韓国人
(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない) etc