数ではありません?

競馬

[,right]



小党が振り回す大政党


この疑問は、多くの国民が思っている事じゃないのかねぇ。
何故、大政党となった戦艦・民主党が、巡視艇・社民党
国民新党に振り回されるのか、駄々を捏ねられて宥めるのか?
確かに参議院での過半数の問題はあるにせよ、
少々甘やかし過ぎではあるまいか? 
自民党が与党時代にも、似たようなことがありましたけど、ここまでは …。
これが政治力学の一面でもあるのでしょうけどね。
民主党議員にとっては、切歯扼腕ってところじゃないの。
特に「普天間」問題における社民党・福島党首は何だよ。
これで三度目だけどさ、福島瑞穂よ、日本のためにならない
政治をしたいなら「趙春花」に戻って、嘗糞半島へ帰れよ。
反日嘗糞土人の悪い血で、日本を貶めるな!



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091208/stt0912080745001-n1.htm