早急な援助と救援を!

競馬


[,right,w200]
『フィリピンの死者・不明者は280人超に
台風16号の被害拡大』


台風16号によるフィリピンの豪雨被害で、国家災害対策本部は29日、
死者が246人、行方不明者が38人に上ることを明らかにした。
台風17号が29日に太平洋上で発生、フィリピンに近づくとみられ、
さらなる降雨災害も懸念されている。

 
学校など避難所には30万人以上が身を寄せており、食料などの配給に
長蛇の列ができた。
アロヨ大統領は避難所として大統領府の一部を開放したが、
配給物資の不足に政府への不満が高まっている。

 
同本部は、道路などインフラや農地の被害総額を約47億ペソ(約89億円)と試算、
さらに被害は拡大するとしている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090929/asi0909292225007-n1.htm


A great DISASTER in Philippines

http://www.youtube.com/watch?v=KpOxe3Nvlj0:movie,w400


何が“東アジア共同体” だよ、このクソボケ鳩山がッ!
すぐに自衛隊赤十字などを救援・救助に向かわせるべきだろ。
ホントに口だけで実行力など無に等しいんだから。
それにしても、だ。 夫婦別姓法案など、マジでドーデモよいことには
事のほか執着熱心で、肝心の国民生活や経済、国際的有事には
全くの無関心をキメ込む ・・・。
生活の向上など国民が望む政策よりも、政治的に旧体質な主義主張に
基づく政策を優先させるバカさぶり、国賊ぶり。
マニフェストなど、選挙が終われば紙屑同然。
やはり旧・社会党(当然反日)の体質が強いですな。


何でも、日本政府は2000万円の援助を表明しているそうです。
2千万円? 議員1人の報酬並みじゃんよ、それって。



(速報2)フィリピン台風被害 〜赤十字の対応〜

→ http://www.jrc.or.jp/foreignrescue/l3/Vcms3_00001290.html



民主党に1票を入れた多数の皆様方。
ほんとうに、ありがとうございます。