サイバッチ 飛ばしてます w

競馬

[,right,w200]
『バカ民主・田中美絵子
これが衝撃の乳首か!?』


 某鬼畜系雑誌でコスプレ・パンチラ写真を公開した挙げ句、
「亀甲縛りが3分でできる」とSMクラブ癖を公開した、
バカ民主の田中美絵子について、続報が入りました。


「風俗ライターだって立派な仕事じゃない。職業に貴賎なし。
これから一生懸命がばんばってくれればいい」
とほざいているキチガイのみなさん。
さっさとチンコを噛み切って死んでください。
 田中がやっていたのは風俗ライターだけではりません。
その下半身はズボズボ、ハメハメ。
【プチバッチ!】には続々と情報が寄せられ、総力をあげて
追跡取材をおこなっているところです。
週刊誌記者なども動き出していますが、しょせんはマスコミ。
今回も【プチバッチ!】が圧倒的な勝利を飾ることは
間違いありますまい。


 と、いうところで、某所から届いたタレコミ……。
 以下はインディペント系猟奇映画のワンシーン。あのバカ女にそっくりな
淫売が乳首をいじられもだえまくっております。それだけでありません。
あのバッキーとも深く関わっていた、という情報も。詳細と鮮明画像は
【プチバッチ!】で!! もちろん、酒井法子押尾学も追跡継続中です!!


http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP4AA34A2D1473D


[プチバッチ!]-----------------------------------------------------
 ブレーキの壊れた暴走機関車=【プチバッチ!】は2010年度中に休刊しま
すが、最後の購読者募集を続けています。現在、押尾学のりぴーの事件
を総力をあげて追跡中!!田中美絵子のヌード&女王様写真も間もなく公開
へ!! 購読料は8月から5ヶ月3000円に統一されました。


=======================●OH! CYBER PAPARAZZI●========================
サイバッチ!】田中美絵子、衝撃の乳首!?1244[09/06//09]
======================================================================
◆配信数:73836◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜休刊まで
=======================================================================


まぁ、4年前の小泉チルドレン同様、こんなのバッカリ
なんでしょうねぇ〜。
何でも誰でもいいからの寄せ集め。 取り敢えず集めろ、と。
バイトのオバさんまでが、国会議員になる位ですからね。
あとは、ホントは自民党から出馬したかったけれど、
世襲の壁に跳ね返されて、民主党から出た方々も多いと思われます。
国会議員になる前の、地方議員の時からね。
ま、地元後援会にとっては、何かと“世襲議員”の方が
阿吽の呼吸で、やりやすいんでしょうが、もうダメっぽいですかね。