ファーストレディは宇宙人(失笑編)?

競馬

[,right,w180]
『妻の方が「宇宙人」?各国メディアが
「かっとび」鳩山夫人紹介』


日本の次期首相は演説がつまらないことで知られているが、
彼の妻はまったく違う−。
AP通信は3日、魂がUFOに乗って金星に行ったと著書で
述べるなど、民主党鳩山由紀夫代表の妻、幸さんが
さまざまな超常現象について発言してきたと報道した。


 
ロイター通信は同日までに
「次期首相のニックネームは“宇宙人”だが、
別の世界と遭遇したと言っているのは妻の方だ」

と紹介。
イタリアの通信社ADNクロノスも3日、幸さんの“金星”発言を引用し
「日本社会にとって型破りの人物」
と伝えた。

 
APは幸さんがテレビのインタビューで、
米俳優のトム・クルーズさんと
前世で会ったことがあり
「前世で彼は日本人」
などと述べたことに言及。

米ニュース専門局MSNBCのキャスターは
笑いをこらえ切れない様子
一連の発言を引用した。(共同)


→ http://sankei.jp.msn.com/world/america/090904/amr0909040914001-n1.htm



鳩山幸さん 対談番組より-2 ハリウッドの夢/トム・クルーズと前世で?



この夫人関係の動画は、既にあちこちで貼られて
失笑を買ってましたが、総選挙後ともなれば、
笑って、いや嗤っている場合ではありません www
海外からも「全米が泣いた!」「世界が泣いた!」級の
嘲笑・失笑の嵐が襲ってくるかもしれません www
何たって首相夫人・ファーストレディなんですから。
何だか元祖・宇宙人ポリティシャンの旦那と揃って、
世界から漫談カップルだと思われそうな悪寒 w


しかし、美智子妃殿下がお元気で何よりですね!
本当のファーストレディは妃殿下ですからね。
そこんとこヨロシク!



【追記】

つ〜か、書き忘れましたが、マスゴミ
何で鳩山民主党首夫人について、何も報道しなかった!?
尤も、政策とその実現性、日教組ほか左派官公労系組合
による民主党への選挙支援運動など、民主党に不都合な事は、
ほとんど報道しなかったけど …。
夫人がコレでアレ系なのは、十分に認識してた事だろ?
あれだけ選挙前から民主党の圧勝、圧勝と
騒いでおいて、圧勝したらどうなるか …。
もしこのファーストレディに、国際舞台で何か不始末や
粗相があったとしても、
マジで世界の笑い(嗤い)モノになって国の面子が汚された
としても、マスゴミにそれを非難する資格はないな。
そんなの十分に予測可能範囲内のハズ。
マスゴミが担ぎ上げて祭った、ファーストレディだからね。 
出来もしないマニフェスト同様、マスゴミによる典型的な
マッチポンプになりそうです。