国旗(日の丸)を切り刻む国賊・民主党!

競馬

党首討論で首相が暴露




麻生首相(発言抜粋)


去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのこと。
檀上に大きな民主党の党旗が掲げられてました。
それは日本の国旗、日の丸を切り刻んで上下に繋ぎ合わせて
おられます。
国家の象徴としての国旗を切り刻む?
そのような事があったとは、正直信じたくありません。
日本の国旗を切り刻むという行為が、どういう行為ことだと
いうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為
であるというように思っております。



鳩山党首(回答 ママ)


民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが
そんな事を、けしからん事をやった人間がいるとすれば
その事に対して大変申し訳ないという思いをお伝え申し上げて
おきたいと思います。
それは国旗ではなくて、我々としての、ある意味では我々の神聖な
マークでありますので、マークをきちんと作らなければいけない話
だったと思っております。


動かぬ証拠


切り刻まれた日本国旗



国旗を切り貼りして製作する民主党




『【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 
 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」』


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm



ランボー松原 〜 怒りの鳩山!? (民主党・はぐれ議員 保守派)



日本人として、善良な国民の1人として
それでも民主党に清き1票を入れますか?