シャレになってません

競馬

これまでの鳩山党首の言論を聞いてみると、
この動画は決して冗談では済ませられませんね。
内容は悪い冗談なのですが。



1.「私は北朝鮮の友情を信じる」 民主党 鳩山由紀夫

http://www.youtube.com/watch?v=SIuuS8U68b8:movie,w350



2.「日本にミサイルが落ちてきたら防衛を考える」 鳩山由紀夫

http://www.youtube.com/watch?v=06-i91PIkvk:movie,w350



3.「北朝鮮よりもアメリカの方が悪い」 民主党 鳩山由紀夫

http://www.youtube.com/watch?v=FfPHe_qDRJc:movie,w350



2009.8.30 衆議院総選挙 
  ひと目で分かる候補者選び

→ http://kokueki.sakura.ne.jp/senkyo2009/index.htm



それでも、民主党に一票を入れますか?
日教組の支持の元、“国家百年の計”である教育を任せられますか?
特アとブサヨが捏造した「何でも日本が一方的に悪い史観」を
植え付けられても、それでも良いのですか?
左巻系官公労組をバックにして、行政改革が期待出来ますか?
在日朝鮮半島人・恐喝恫喝童話・893の生活保護等の特権は
このままで良いのですか?
反日在日朝鮮半島人に地方参政権を与えて、日本を蹂躙されても
構わないのですか?
民主党政権は恐らく短命政権でしょう。
しかし、政権終焉後には、日本が焼け野原になってるかもしれませんね。
今の自民党が良いとは、口が裂けても言いません。
が、選挙区・比例区とも、候補者のマニフェストなどを確り吟味して
一票を入れなければいけませんね。