山崎エロ拓、落選確実だそうです w

競馬

[,right,w200]
『伊首相が売春婦に「ベッドで待ってて」と話す』

イタリアのベルルスコーニ首相(72)の買春疑惑で、
有力誌エスプレッソは20日、首相が売春婦に
「大きなベッドで待っていて」などと話す様子を録音
したとされるテープをウェブ上で公開した。


 
このテープの存在は知られていたが、音声が公開されたのは初めて。
同誌は、テープの男性の声は首相のものと断定している。

 
テープは、首相との関係が疑われている売春目的派遣サービスに所属する
女性がひそかに録音、その後検察当局に渡っていた。

 
テープには、この女性が首相の友人に対し、見返りに首相に自らの
事業への支援を頼んだことをほのめかす会話も録音されていた。

 
女性は首相に自身の不動産関連事業への協力を求めたが拒否されたことに立腹、
検察にテープを提供したという。(共同)


→ http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090720/erp0907202222002-n1.htm


イタリアの伊達男なら絵にもなりますが …。
絵にもシャレにならない例としましては、日本を代表する
変態エロジジイ政治家に登場してもらいましょう。
ここまで暴露されて、よく議員バッジなぞ付けて
いられるものです。


そうです、
山崎拓(福岡2区、通称“エロ拓”)
の登場です!



山田かな子山崎拓


→ http://blog.skeptic.jp/item/631


(一部抜粋)

山崎拓がとんでもないことになっているのだ。平成4年〜13年まで山拓の愛人だったという人が、
 「山田かな子」という実名で「せんせい」(飛鳥新社)という暴露本を出したのだ。

■「性の奴隷として扱われたわたくし自身の尊厳を守るための闘い」として、
 今回の暴露本出版に至ったという。そんなわけのわからん理由があるものか。
 そんなに「性の奴隷」が嫌だったなら、やめればいいだけだ。
 過去のことを暴露して金を儲けようなんて、最低のクソ女だな。

■本の内容は、変態・山拓満開であります。各章のタイトルが「『政治』より『性事』がお好き」
 「淫欲に耽り狂った外遊同行の夜」など…らしい。
 「ベッドでの先生は、ご自分をいろんなものに例えておられました。
 『悪魔』『竿師』、極めつけは『AV男優』…。いつもアダルトビデオを大音量でつけっぱなし」
 「セックスの最中も、加藤紘一自民党幹事長さんなどと電話会話することもございました」
 「先生はよく自分の尿をわたくしに飲ませました。その生温かい液体は、いかにも身体に
 悪そうな味でございました」

■尿を飲ませた側の山拓もどうかと思うが、これを書いた山本かな子さんも尿を飲んだ側であり、
 よくもまぁこんなことを得意げに言えるなぁと思うものの、これも金の亡者だからできる所業
 なのだろうと勝手な解釈をしておく。
 そして、何よりも驚いたことは、山崎拓が「政治家」ではなくて「悪魔」「竿師」「AV男優」
 ということだ。初めて知りました。特に「竿師」って響きがおもしろい。
 いったいどんな「竿」なんだよ。


これ以下は、リンク先のサイトをご覧ください。


山崎拓 名言集


週刊誌などを見ますと、このエロ拓
次の総選挙では落選確実だそうです(爆 w
福岡2区の皆様方、よろしくネ w
北朝鮮利権等々、売国国賊野郎は
早く表舞台から消えて欲しいものです。