これは、祟りですね(爆 w

競馬

[,right,w200]
『たたりじゃ 利根川のたたりじゃ M・S』
ここまでやるのか、鹿島建設



【流山の公共工事に絡む噂】
ヤクザが仕切る地方行政 東葛ヤクザが都市ブロイラー住民を
喰うのを止める者はいないのか

→ http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2008/080326_1.html


【真相レポート】東証1部「CSKホールディングス」が
100億円超を投じた巨大「幽霊倉庫」

→ http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/07/post-fd0c.html



以上の既出のネット情報を見ておもうこと。
流山物流センターの利用を日本通運が取りやめにしたという話はずいぶん前の話でした。
鹿島港に6兆円を投下して日本の海運の拠点を整備し常磐道東北道関越道中央道東海道
環状高速道路で結び、首都圏の交通渋滞をトラックを迂回させて防ごうと東京を中心に
環状道路を造っているわけで、空前絶後の巨大巨大公共工事にこういうやり方で
食い込んでいるとは思いつかなかった。

 
流山インターに何故日本通運が拠点を持たないかと思っていたらこういう背景があったら
反社との付き合いを恐れて進出できませんよ。

 
千葉の農協関係者が地権者をとりまとめ、物流センター開発用の土地をとりまとめ、
流山市側とコラボしながら「鹿島建設を下請けに使う予定の」某建設会社関連が一番札を入れて、
その工作資金の金を地元の伝統ヤクザと銀座の地主ヤクザが仕切って開発許可を取り配り歩き
ほとんどは自らの懐に入れ、赤坂で銀座で夜の営業をしまくっていたと言うことは聞いていました。
(直接的に)。
 

そして、同じ構図でまたぞろ物流2号を外資の建設会社が流山市の入札で一番札を入れ、
その入札で農協関係者らがニッカサントリー(古いですか。)を食らい、
結果鹿島建設と銀座の地主らがにっこりだとも聞いていました。

 
しかし、CSKホールディングスが金を出していたとはびっくりですが、補助線を与えてもらえば
すっきり三角形の合同を証明できた感じでうれしい次第です。

 
この物流センターの完成をうけて二匹目のドジョウをとりに利根川べりに第二号を作ろうとした
方々が何故建設業免許さえない外資企業に一番札を与えたかと思っていたら市長さんが
外国の大学を卒業されていたとか、されていないとか。

 
ともかく、ヤクザが関与した物流センターにペリカンが巣を作ればコカコーラの自販機を置かせろ、
昼の弁当を入れさせろ、職員食堂を経営させろ、そのあげくに下請けの運送屋を使えと
ペリカンが丸裸にされるのは明らかで、動物愛護精神の旺盛な筆者はペリカンクロネコ
カンガルー他の地道な動物さん企業に健全に繁栄していただきたいのです。

 
CSKは六本木の土地開発でも相続争い捏造案件隣接に金をぶち込んでいた噂があります。
 

隣接地の一つは競売され30億なにがしが吹っ飛び、もう一つの隣接地も50億ほどの抵当権の
期限が今年の7月とささやかれています。
これも自らが死にたくない、某金融会社が競売するでしょう。
最初に競売かけられた隣接地の抵当権者A社同様自己競落するでしょう。
巨額脱税事件で隣接地を買った某タクシー屋が摘発されていました。
その隣接地には「正一位稲荷大明神が鎮座されて六本木をお守りされていたようですが、
あっさりとユンボで祠を壊されたので、さぞかしお怒りであろうと思います。

 
流山といい,六本木といい金儲け命の外国資本が土俗の環境を無視して進出し結局その失敗の
付け回しを地元民にするわけです。
 

鹿島建設は死なず、でも日本が滅びるばかりですか。

 
ここで、面白い話をしましょう。
 

品川駅前の京浜ホテルの従業員を叩き出した外資がその土地を売りに出しています。
 

ところが、断行執行までして従業員を叩き出したまでは良かったねでしたが、
実はこの物件道路計画に入っていまして250坪のほとんどが道路にとられて
とられた後は6メートル奥行きの細長い土地になるそうです。
現状では三階建ての簡単構造の建物しか建たないそうです。
 

それだったら、道路計画で買収されるまでホテル従業員に雇用を与えゆっくり地上げを
すればいいのにと思いますな。
まあ、日本社会を壊して金にしようとしたリーマンが某団体に食われたのも
稲荷大明神のたたりですね。

 
ホテルニュージャパンにも中庭に観音様がおられました。
横井英樹社長はそれを取り壊させました。
ホテル丸焼け、息子さんは首つり自殺、関連者はベンツに数千万積んで出かけたきり行方不明。
京浜ホテルの屋上に小さな稲荷大明神がおられたはずです。
まあ、道路計画の存在も確認しないで買った外資とやらもコンコン様にたぶらかされたのでしょう。
地上げ雀の噂では坪1000万円で売れますかねとのこと。
狐狸妖怪が徘徊する東京の地上げ市場は怖いですよ。
とくに、キツネに用心です。わかりますよね。


→ http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/090716_1.html


司法ジャーナル http://www.shihoujournal.co.jp/


M・S氏、冴えてますね!