副作用か?

競馬

[,right,w180]
朝、目覚めてからどうにも吐き気に襲われています。
今朝、突然に、というワケではなくて一昨日あたりから
少しずつ症状が出てました。
いつものように、朝食後
ソラナックス抗不安剤 0.4mg)
レスリン抗うつ剤 25mg)
トレドミン抗うつ剤-SNRI- 25mg)
を1錠ずつ服用し、もう少しで同じ薬を同量飲む予定ですが
どうにも、この吐き気は …。



吐き気といっても、実際に胃の中のモノが出るという嘔吐感
まではいきませんけど。 単に吐き気・気分が悪いってトコです。


昨秋以降、『うつ病』の診断と伴に各種抗うつ剤などを、分量を含めて
試行錯誤で服用してきましたが、今迄、副作用とはほぼ無縁でしたので
(1週間前のアル中離脱症状があったか w)、少々戸惑い気味ですね。
あ、でも、口中が乾く・眠気・集中力低下などの軽微な(?)
副作用なら服用と同時にありましたねぇ。
ただ、この吐き気は困ります。
明日、週1回の外来日ですので、主治医に相談するしかないですね。


うう、気持ち悪りぃ ・・・。



【追記】

吐き気は少し治まったものの、今度は頭痛が …。
昼食後、ボルタレン1錠のお世話になります。