民族自決を勝ち取れ!

競馬

[,right,w160]
『【ウイグル暴動】中国の胡錦濤国家主席
イタリアから緊急帰国 サミットを欠席』


ロイター通信が8日、イタリアのANSA通信の報道として伝えた
ところによると、主要国首脳会議(ラクイラ・サミット)出席のために
イタリア訪問中の胡錦濤・中国国家主席が、新疆ウイグル自治区での
暴動に対応するため急遽、サミットには出席せずに帰国することになった。


 
ローマの在イタリア中国大使館高官は
「(帰国は)内政的な問題と新疆での状況のためだ」と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/china/090708/chn0907080802003-n1.htm


シナは、他民族の領土を武力で制圧して、従来からの住人である
少数民族の弾圧・虐殺が国技です。
そもそもシナ(漢民族?)の歴史は、他民族間との領土の拡張・縮小の
歴史でもあるわけです。 現在のシナ版図は、ほぼ最大値でしょう。
最近は、海洋資源に目を付けて海軍の充実を図っているようですが
どこまで覇権主義・拡張主義の権化であり続けるのでしょうか。
彼らの行動は、シナの政府見解、そして日本のマスゴミがそのまま
伝えるような自衛手段では決してありません。
恐らく、シナ特有のこの “病気” は、黄河文明以降のシナ大陸の
呪縛のうようなもので、一生直らないでしょうね。
そう、世界究極のジコチュー病ですな。


ところで残念でしたね、サミット欠席(爆 w
折角、300人余りのビジネスマンを引き連れた大商談会をする
つもりだったのにね。 でも、内政がコレでは ・・・。



シナの残虐さを知りたければ、こちらへどうぞ。
<グロ注意!>

『☆主イエス様☆☆キリスト神☆』

→ http://zoome.jp/799998/