イランでの悲劇

競馬

この動画は、未成年には不適切な可能性があります。


Iran Elections - Girl GETS Killed by the Iran police - EXPLICT June 20



J−CASTニュース(抄)


「ネダは目を見開いたまま、息絶えた。
それは、目をつぶってやり過ごそうとする我々を恥じ入らせる」

これは、ツイッター上につぶやかれた一投稿者のため息だ。
ネダとは、イランで惨殺されたとされる16歳の少女の名。

米CNNが2009年6月21日、ツイッター上の情報として伝えたところでは、
大統領選を巡って衝突が続く首都テヘランで、ネダは改革派によるデモを見ていた。
そこにいきなり、政府を支持する民兵組織バシジが発砲したというのだ。


ネダは胸を押さえて仰向けに倒れ、2、3人の男性が必死に介抱する。
しかし、血だらけの顔がアップになると、周囲から泣き叫ぶような悲鳴が …。


→ http://www.j-cast.com/2009/06/22043748.html


ところで、鳩山(怪デムパ発信中)よ。
お前さんイランに行って、お前が提唱する
“友愛精神” とやらを説いてこいよ。
ソマリア沖に出向いて民間船舶を攻撃する海賊相手に
“友愛精神” とやらを諭してこいよ。
ダルフールソマリアジンバブエ渡航して
内乱の中 “友愛精神” を声高に唱えてこいよ。
身近なところでは、シナや北チョン政治犯収容所に行って
“友愛精神” に基づく人権の大切さを叫んでこいよ(爆 www
世界各地で起こっている厳しい現実を前にしたら
安全な場所で命を保障された上で説く、地に足が着いてない
空理空論、机上の大妄想である “友愛精神”なんて
誰が聞く耳を持つんだよ。



日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE:movie,w350


民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた
http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s:movie,w350