頑張れ、ポッポ弟よ!

競馬

[,right,w150]
『鳩山総務相、自らの「罷免、辞任ありうる」
「そんなことで自分の信念を曲げたら男ではない」』

 
鳩山邦夫総務相は12日午前の記者会見で、日本郵政西川善文社長の
進退問題について
「私の主張が受け入れられず、麻生太郎首相が西川氏続投を決めたら、
罷免や辞任は十二分にあり得る」
と述べ、首相が辞任を求めれば応じる考えを明らかにした。


 
「首相に罷免されることが分かっていても主張は変えないか」との質問には、
「そうだ。そんなことで自分の信念を曲げたら男ではない。
首相は(鳩山氏の主張を)分かってくださると信じている」

と述べた。

 
また、「かんぽの宿」譲渡問題に関し
「国民共有の財産が棄損されることを絶対許してはならない」
と述べ、西川氏の続投反対を重ねて主張した。

 
さらに、首相サイドが、西川氏の鳩山氏に対する謝罪で「手打ち」を図ろうとして
いたことを明らかにし、
「西川氏が謝るべきは国民に対してであり、私に対してではない」
と、西川氏の謝罪では解決にならないことを強調した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090612/plc0906121033002-n1.htm


カッケェーッ! そのまま突っ張り通して下さい!
世論の80%はポッポ弟を支持してます。
麻生はダメです、もう死体同然ですな。
一部の取り巻きが、死体を必死に後ろから支えているだけ。
しかし、郵政民営化推進派は頭がどうかしてるよ。
所詮は、自分達とは関係ない1千万円にも満たない
庶民の財布(貯金)なんざ、知ったことか!ってことですな。
そんな事より、民営化・資産売却の段階で、オリックスの如く
どれだけ利権に与れるか、それに見合った闇献金を受けられるか
ま、そんなコトしか興味がないんですからね。
鳩ポッポ弟には是非とも新党結成でもして欲しいですね。
自民党の中の売国・清和会なぞ斬り捨てて、
民主党の中の朝鮮シンパ・日教組系・エセ童話系など斬り捨てて
自民と民主の保守系議員が団結してはどうでしょうか!
国民が一番望む政党になると思いますけどね。