屑NHK職員に厳罰を!

競馬


[,right,w200]
『NHK台湾特番で自民有志が議連』


NHKスペシャル「アジアの“一等国”」(4月5日放送)に
出演した台湾人や日台友好団体から番組内容が「一方的だ」と
批判が相次いでいる問題で、自民党有志議員が3日朝、
報道内容を検証する「公共放送の公平性を考える議員の会」(仮称)
の準備会合を国会内で開いた。


 
安倍晋三元首相、中川昭一財務相菅義偉自民党選対副委員長ら
30人近くが会合に出席。
会長に古屋圭司党広報本部長を内定するとともに、今月中旬に総会を
開くことを決めた。

 
日本の台湾統治を取り上げた同番組は、1910年の日英博覧会で、
台湾の先住民族を紹介したことに関連し「人間動物園」と表現したが、
これについて中山成彬国土交通相がNHKに再質問を行う。
同会では中山氏への回答を踏まえ、報道内容を検証、再放送に際し
“改善”を求めていくことにしている。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090603/stt0906031123005-n1.htm


つ〜か、まだ国営放送は必要なの?
災害時だったら、政府が民放にCM費用を出してでも
放送すりゃイイじゃないの。
てか、そんな時くらい協力しろよ、民放よ w
普段は在日・創価芸人によるクダラネェ番組ばかりで、
クソの役にも立ってないんだからさ w
総務省が放送免許事業者に対する条件にすればよろしい。
オマケにこれだけの世界中に張り巡らされたネット社会。
地の果てまで海外支局を作る必要性も考え直しては如何?
故に、反日売国NHKなんて潰してもいいんじゃねの?
シナの要人が来れば、喜んでそれを放送する
シナ中央電視台日本支局化。
嘗糞半島の史実捏造やらクソドラマを垂れ流し続けた媚韓派。
その罪は極めて重いですな。
善意の日本人から視聴料を強制的に搾取しておきながら、
反日番組を制作、放送。
関係者(当然、役員も含めて)の厳重なる処分を求めます。


媚中狗NHK』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090408/p4


反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)  「反日マスコミ」の真実−日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)  反日マスコミの真実2−メディアの情報支配から逃れる方法 (OAK MOOK 193 撃論ムック)